青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

やっぱりポーターが必要

週末の買い出し、、彼(ポーター)つきで行ってますが今週はなし、、。


私のポーター、今日は朝から長女のスポーツ関係でおらず。

明日はピクニックに行くのでその準備もあるから買い出しに行けるのは今日のみ。


しゃあない。

1人で行くました。


はあ、、大きいトローリ引っ張って

レジで品物トローリから出してまた入れて

車にえっさえっさとのせーの


家かえってそれ全部キッチンにおきーの。


大変、、、。重いし。


キッズがいたら車からキッチンへは運んでくれるので

普段,私はショッピングバックを持つ事はないのだ、、。


ありがたや〜


ちなみに先日のブログで彼のトローリの入れ方がきちんとさんって話ししましたが


私が入れると(本日)こうなります。




ぐちゃぐちゃ、、。


明日は彼のお誕生日なので毎年恒例の

手作りケーキをヤツがいない間に作りました。

んで明日のピクニック弁当の下ごしらえとか。


買い物から帰ってきてぐったりで休憩してからと思ったけど、すぐやらないと帰ってくるまでにできない!と気づきそこからノンストップで

ずっとキッチンで立ちっぱなし。


ケーキできて冷蔵庫の奥に隠し

ケーキの型とか作った形跡を残さないように全部洗って証拠隠滅。


疲れた〜


あ、夕飯は????


もう作んない!


オーブン入れるだけのラザニアにします。

×

非ログインユーザーとして返信する