青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

性格が出る

週末に食料品買い出ししています。

平日もちょこちょこスーパー行くこともありますが、ポーター(彼)が必要なので。

カタログでその週のセール品をチェック

その他必要なものをメモしてして彼に渡してわたしは小さいカゴだけ持って値下げ商品などのチェック。

大きいトローリ持ってウロウロしにくいからね。チームプレーです😊

このトローリ見て!

まあ、綺麗に並べてること。



私が入れるとさ、ぐちゃぐちゃ。

性格でるよね、、、

彼はこういうとこきっちりさん。

でもさあ、お掃除とかは超適当だし

引き出しの中ごちゃごちゃ。

私は逆にそういうとこきっちりさん。

ごちゃごちゃの引き出しなんてありえない!

(でもなぜか買い物カゴはぐちゃぐちゃ)

って事で2人とも適当ときっちりさんの共存でうまくやってます。

ちなみに10kgの米がやっとセールになった!

でも$16、、。

もう$12まで下がる事はなさそうね、、。

×

非ログインユーザーとして返信する