青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

お買い物

しばらく一人暮らしの週末が続いてて

引きこもっていたんですが、


一人暮らし終了


今日はガーデンシティにお買い物。


マイヤーでもらった$20 voucherと

Kikki.Kの$10オフディールを使わねば。


マイヤーでは目ぼしい物がなく

うちのが仕事用のズボン買うって言うから私の$20 voucherあげました。


今日のショッピングで買ったのこれ↓




Kikki.Kは$20以上のお買い物で$10オフにしてくれる。


真ん中の携帯ジュエリーケースが可愛くて

半額になっててちょうど$20

これはもうこれにしなさいって言われてるようなもんよね。


レジの人にこれください!$10オフのディールあります!ってったら


“今30%オフしてるからこれ$14なのよね。“

って


なんですと〜


半額からまたさらに30%オフですと?


って事で


ラッピングペーパーとペンまで買えちゃえました。


全部、定価の半額からさらに30オフ。


お支払いは$11くらい

しかもマイヤーのvoucherあげたからうちのが払ってくれた。


左のはKmartで売ってたポテチやナッチョの形のクリップ(お菓子の袋とめる用)

可愛い〜$2もしない安い!




アサイボール$10も食べ 美味しかった。

スモールサイズで十分だったわ。


いいお買い物でした。


私は$1も払ってないけど。


楽しかった。


明日もお出かけ💕

×

非ログインユーザーとして返信する