青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

お誕生月のfreebee

お誕生日はずいぶん前の事なんですが

今年も色んな所から無料提供があったので

備忘録




マクドナルド

バスキンロビンス

Cold rock



スターバックス

ブースト

コーヒークラブ


Sanchurro 

ハングリージャックス



Myer の$10バウチャーを使って買ったサンダル

定価$59.95 、それがセールになって$19、そしてレジでさらにプロモディスカウントがあって$13.30に

って事で払ったのは$3.30


下のはspotlight の$20以上で$10引きディールで買ったカード

オーストラリアっぽい可愛いカード



いっぱい貰えてありがたやー

×

非ログインユーザーとして返信する