青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

私の3星レストラン

バレンタインデーの本日、巷ではロマンチックディナーを素敵なレストランでとって

お花もらったりプレゼントもらったりしているんでしょうね。

このご時世でそういう事ができる現状は本当に有り難い事です。


我が家はそんなイベントはないのですが

彼がご馳走を作ってくれました。




アイフィレステーキ

ブルーチーズソース


ソースが絶品!

付け合わせの野菜もすごく美味しかった〜


レアチーズケーキのデザートも作ってくれて


大満足のディナーでした。


洒落たレストランでもなく

2人ともヨレヨレティーシャツと短パン

いつものテーブルでテレビ見ながらだけど


幸福感満載なバレンタインデーでした。


朝のお散歩でもお互い出会えてよかったね〜なんて話しをしながら歩いてました。


去年の自分のブログみたら去年もアイフィレステーキ食べてたわ〜。私が作ったやつ。


一年たつのってほんと早い。


毎日の普通の暮らしに感謝して

ご機嫌な状態でいて

自分にも人にも優しく

暮らして行こう。


今、ここに自分がいることに感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する