青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

心のディオフ

ちょっと最近疲れてる


心も体も


ってもフルタイムでサービス残業毎日なんて言う日本の人に比べたらさ


超のんびりした生活なんですが


毎日9時過ぎには寝てて

ぐーっすり寝てるし


心の方は病んでるとかじゃなく

まあ色々

あれもやんなきゃ

これも終わらせなきゃ

あーやっちまった

なんてこったい

落ち込み〜


って感じで


落ち着け自分状態でした。


先日

頭を掻きむしってウジ虫みたいなのがうじゃうじゃ出てくる夢を見ました。


いかん。


心がSOS発信してる!


と判断して


締め切り過ぎてた仕事のオンライントレーニングを昨日一気に終わらせ


今日は朝、ちょっと出かけたけど

あとはもう自分が喜ぶことに時間を費やしました。


暖かいシャワー浴びて

パックして

昼寝して


用事あったのキャンセルして


家で引きこもり。


ヨガやエキササイズも

こなさなきゃ!って思いがあったのであえてやりませんでした。

義務に感じると楽しくない。


お風呂に入ろうかなあとも思ったけど

めんどくさくなったから

やめた。


その時その時

自分が今なにをしたいか聞いて

心に従う。


明日の仕事のことでボスとちょっとやり取りあって、100%リフレッシュではなかったけど

(幸い仕事仲間には恵まれている)


ちょっと気持ちが落ち着いたかな。

復活早❗️


なんかもういいや〜

なんもかんもなるようになるさあ

って気が楽になった。


夕飯後


冷たい甘いのが飲みたくなり

(うちにはジュース類はない)


オレンジジュース、つぶつぶの入ったやつ

飲みたいなあ〜

なんかアイスクリーム気分だなあ〜

甘いもの食べたいなあ〜


って言い続けてたら


彼が買って来ようか?って言ってくれ

(想定内です)


私がマスターシェフ見てる間に買ってきてくれた😊



嫌な顔せず買いに行ってくれる

優しいなあ〜


感謝


もうこれだけで私って幸せものだなあ〜って思います。


さ、また凹むかもだけど

とりあえず復活


もう寝よっと。眠い、、zzz

×

非ログインユーザーとして返信する