青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

香りの記憶

香りって忘れてた記憶を蘇らせる事あるよね。


むかーしむかーしの彼氏が使ってた香水,

人混みに紛れてふわーって香ってきて

その人の事思い出したり。


私,香水はあんまり付けないし自分で買った事ない。


プレゼントされて付けてた初香水がこれ


同じ香りのボディークリームとセットだった気がする。


甘い香りで結構好きだった。


パフューム入りのボディークリームがなかなかよくって私には香水つけるよりこっちの方があってるかも。


もう今の年齢にはちょっと合わなくなってしまったけど、この香りをかぐとやっぱり当時のこと思い出すなあ。


今はこれ



これもプレゼントされたもの。

自分で選んだわけじゃないけど

これも結構好き。


年齢にあってるかも。


このCMのハリウッド女優

Cate Blanchettがとても素敵でこんなエレガントな人になりたいもんだわ〜


最近、フランス人のマダムが使っているボディークリームの香りが私にはドンピシャで

真似して買う〜


同じ香りのボディーウォッシュにした。


これでシャワータイムが楽しみになるわ😊



優しい上品な香り


いくら位でどこで買えるのかググったら

店舗では売ってなさげで

オンラインの値段もバラバラ。


Ozsale.comが安そうだったのでポチった。


自分へのクリスマスプレゼント🎁

×

非ログインユーザーとして返信する