青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

週末のランチ

週末のランチはたいてい外食。

今日は行ったことないエリアに行ってみました。

SunnybankやPinelandsの近くで


Tokyo chubo 東京厨房

(日本人経営じゃないけどね。)


このレストランがあるエリアに日本の焼肉屋と別のちょっとお高そうな日本食と計3件も日本食レストランがありました。どれも日本人経営ではなさそう。


あと韓国が2件


東京厨房が一番混んでいてちょっと並びました。


私は炙りサーモン丼

彼は唐揚げカレー弁当




炙りサーモン丼、うまかった、、、。

今度は寿司や刺身を食べに来よう〜


唐揚げカレー弁当(弁当っていうより定食?)

カレーと唐揚げが別になっててサーモン刺身もついてた。

ボリュームもあって唐揚げ,カレー共に美味しかったです♪


長男もいて、やつはいっつも日本食に行くと

唐揚げうどんを頼む。

うどんはめっちゃ細いソバみたいなうどんでした。

うどんと唐揚げは別になってました。


長男の知り合いが偶然にもこのお店でバイトしてましたわ。


ヨーロピアンの食材店もあって

ポーランドのかザワークラウトとホワイトアスパラの瓶詰めを購入。


ローズヒップのジャムがすごく気になったのだけど大きいし、私、トーストはあんまり食べないから諦めた。


韓国レストラン(Go bull)のメニューも気になるので近々また来ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する