青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

こんぶちゃ ローリ

Kombuchaって紅茶きのこのことでしょ。

日本人にはどうしても昆布茶を連想してしまいますねえ。


すっかり一般的になって私もたまにスーパーでこんぶちゃジュース買います。


昨日、Kidsと映画館で食べるおやつ買いにスーパーウロウロしてこんなの見つけた。



私用に買ってみた。


なかなか美味しいわ〜

あんまりこう言うお菓子買わないのだけど

ドライブとかキャンプとか行く時また買おう〜リピ決定!


ちなみに映画は007


でも私は行ってないのだよ。

だってさ

3時間弱もあるのよ。


私,無理、、、


トイレ問題。


2時間超えるとちょっと精神的なものも入り

楽しめなくなるので

映画は2時間切るものに限るのです。


それに加えて長男のバイトの後で行くから9pm近い最後の時間


終わるの深夜。


夜は9時台に眠くなる私には無理..

次の日、仕事、、、

パパは自宅勤務の日だからいいけどさ。


だから私抜きでパパとKidsで行ってもらいました。


私は私でお家でのんびりソロタイムを楽しみ眠くなったらさっさと寝るから


全然いいのだよん。


映画の感想は“普通”だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する