青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

結局、行ったよ、、、


交換会行く程でもないなんって言っておきながらさっ


いっちまったよ。今日。


っつっても、いつも土曜日の夕方にウーリーに行ってるので

それを少しはやめて交換会の時間に行っただけだけどさ。


どんな風に交換するんだろ~? 持ち寄った人がお互い交渉しあうのかなああ

とか、わかんなかったんだけど。


ウーリーのお姉さんがooshies並べた机の前に座っててその中で欲しいのがあったら自分のいらないのと交換って方式みたい。


結構これで揃うもんね〜。


買い物終わってまたちらっと見たらTimonが来てた!

皆が交換していくから微妙に置いてあるのが変わってくる。


わ〜い。これで普通バージョンはscar以外全部get!


あと5個で全部揃う所だったけど手持ちの物は被ってないからいいや。


なんかすごい人気だったみたいねこの企画。

コレクションケースも品切れだしeBayで高値で売られてたり、、、


私のいらね~っつってた青とオレンジのやつが以外やレアものだったらしく、、。


国内100個しかないレアバージョンのシンバがあったらしくそれにまつわるニュースがあったり。


好評で期間が伸びたらしいけどもう終わり?かな?


これ欲しさに余計なもの買った訳でもないし、まあ楽しい企画だったかな。






さあ、これどうしましょうねえ。


ちなみに、お買い物の際、レジを通す時は必ず私、凝視してます。

なぜならレジの人必ず必ず間違える。

値引きシール張ってても元値のバーコードで通したり、

きゅうりとズッキーニ間違える

同じものを2回スキャンする。


何事もなく帰る日の方が少ないです。


はい、今日もポテトチップス1個しか買ってないのに2回スキャンされてました。 毎回サービスカウンターに行ってお金返してもらいます。


おっけーっつってすんなり返してくれるけど、1度たりともsorryと言われたことはありません。まあその人が間違えたわけじゃないけれど、

返金してもらい私がThank youって言って向こうが It's okです。

なんか違わなくね???と何年ここに住んでても思います。

×

非ログインユーザーとして返信する