青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

久しぶりのイナラ

超、久びさにベトナム人タウン、イナラへお昼を食べに行きました。


ベトナムレストラン、今は至る所にあるし普通に美味しいし

(可もなく不可もなくって感じ?)


わざわざ行かなくってもいいかなあ〜ってしばらく足が遠のいたのですが、


ごめんなさい。私が間違っておりました!


いやいや、全然こっちの方が美味しいし安い!



これ、彼がいつも頼む定番メニュー。

コンビネーションブロークンライス。

私も結構頼むやつ。





先日、近場のベトナミーズでもたべたのですが、得に感想なし。

普通。

これよこれ、久しく忘れてたわ。これが求めてたやつ!

これだけのボリュームで値段$10、安!


イナラにはよく来てたけど食べる所は特に決まってなく、

どこも普通に美味しいから適当に決めてた。

普通に美味しいと思ってたのがイナラ以外のレストランに比べたら

断然美味しいに変わりました。

値段が安いしね!


ちなみにここはTanなんとかっていう図書館近くのとこ。


食後は、絞りたてサトウキビジュース飲みながら

アジアン野菜とかベトナムスイーツ、私の好きなスチームピーナッツを買って帰りました。


お腹いっぱいっで帰ってからしばらくお昼寝Zzz


幸せ💞

×

非ログインユーザーとして返信する