青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Bridge to Brisbane、走ってきた。

5km に参加してきました。


6年前、彼の会社がスタッフとその家族みんなでお揃いのシャツ着て参加しましょう〜ってのやってて、その時は歩く方で参加しました。

走る気などサラサラない。


それ以来、だったのですが今ほぼ毎週末5km走ってるので

今回はジョグ(ランじゃない)で参加しました!


楽しかった〜🎶


イベント感満載!

チームで仮装してたり、

消防士さんグループなんかぶあつい防火服来て参加、暑そう〜


スタート地点ではウォーミングアップのズンバをステージでやってたり、

私はトイレの長〜い列で待ってたので参加できず(´△`)↓


スタートしてもしばらくは混み混みだからダラダラ歩いてそれから走り出した。

気持ちいい〜

周りが応援してくれるし、シリアスなレースじゃ全然ないからずっとジョグで

あっという間にゴール。

走ることそのものを楽しめました。


毎年3〜4万人は参加してるらしい。

チャリティーだから参加費も還元されてるし

レース後ほとんどの人がゴール地点近郊のレストランでブランチとったりもの買ったりしてるので経済効果バッチリね。


私達もブランチ食べて帰りました。


家に着いたのはお昼過ぎ。


なんかめーいっぱい楽しんだから1日終わった気分だったわ。


やっぱちょっと疲れたからお昼寝Zzz


幸せ💞


スタート地点まで行く途中。

Story Bridge初めて歩いたわ。



レース開始。

こんな感じで混み混み。

しばし歩く。

×

非ログインユーザーとして返信する