青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

深夜のエビせん

色んな事がいっぺんにやってきてかなりストレスがたまってます。


もういっぱいいっぱい、、、


そんな時は思いっきり美味しいもの食べて、、をところどころ行い

ガス抜きをしてきました。


悩み事や心配事、やらなきゃいけない事、仕事や私事。

どっと1度に来て、


ひとつづつ、目の前にある事をとりあえずやっていけば全てかたずく、

そう言い聞かせてとにかく余計な事は考えない!

やる事やってれば情況も気持ちも変わる!


今日、仕事帰りにふらっとひとり映画見に行きました。


ライオンキング


見てよかった。


気持ちが少し晴れた。


ディズニー映画ってやっぱり素晴らしい。

この前見たアラジンもDVD買おうと思うくらいよかった。


甘いものも食べて夕飯も外

明日のお弁当も買ったもの。手抜き手抜き。


こんな時間がもてるのは自分にも収入があるから、そして1人じゃないからひとりの時間を楽しめる。


幸せな事です。


いつもは早く寝ちゃうのに


映画見て気持ちがちょっと晴れたのかなんか寝るのもったいない

うだうだしてたら小腹がすいて、


なんとこんな時間に買ってきた巻き寿司 (明日のランチ用) 食いだし

ダイソーで買ったエビせんバリバリ食いだし


とまらねえ〜


マヨつけたりお好み焼きソースかけたり。




美味しかったです。

でも、ちょっとお腹が 、、、もたれてます。

×

非ログインユーザーとして返信する