青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

クリスマスハンパー作った。

ハンパーってもらったら嬉しいんだけど

自分では買おうと思わない。


かなりの上底だし

いらないものが入ってたりするし

高いし


今年のクリスマスツリーの下はあんまりプレゼントなく寂しい。


私も彼も欲しいものないし

あってもボクシングデーセールの時でいいよという現実的な私。


Kidsも大人になると物より$だし


ツリーの下をちょっと賑やかにするためにハンパー作りました。




スーパーのお菓子詰めました。

ちょっと奮発してリキュールのチョコも買いました。


さてこのお菓子、どんくらい持つかな?

1週間で無くなっちゃいそう。

×

非ログインユーザーとして返信する