青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

スイカジュース

先日貰ったスイカ、すごーく甘くて美味しい!


たくさんあるからジュースにしましたよ。


レモン汁入れてミキサーでが〜

それをこす。


グラスのふちに塩を付けてカクテルっぽくしました。



うっま〜。


一緒に頂いたケールは

サラダ

かぼちゃとベーコンと共にソテー。パルメザンチーズかけ

スープ などなどに。


今、野菜高いからすごい活躍、ありがたい。


パイナップルは凍らせてココナッツミルクとミキサーにかけたらアルコール抜きのピナコラーダになって美味しいのよ。


ところで日本、大丈夫?って思っちゃう。

オーストラリアが鎖国して州移動も禁止、経済打撃覚悟の上レストランも娯楽施設もクローズしているのに、K1 だかの試合観戦実行、政府が外食や旅行のための補助金検討とかって聞いて、は??? パードン ミー? だよ。


今は感染拡大を防ぐことが何より1番なのでは????

×

非ログインユーザーとして返信する