青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Lineで遊ぶ

Line 使ってます。

日本の友人やこちらの日本人とアジア人の友人用。その他はWhats Appっていうやつ。

オーストラリアではこちらの方が主流かな。

でもアジア人はLine 使ってる人多いと思う。


Lineの方がスタンプ可愛いの多いし使いやすいので彼にはラインを使ってもらってます。私との連絡専用。


スタンプ豊富だからしょっちゅうスタンプだけとかのメッセージを仕事中とかにして遊んでたんだけど


先日、最近、ハート💕とかのスタンプが送られてこない🥲っていうからさ


昨日送ったよ。


ちょうどクッキー焼いたからその写真とともに。




スタンプと写真だけの別にどうでもいい会話でした。😅


バカップル????🤣

×

非ログインユーザーとして返信する