青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

コメダもどき

冷蔵庫で冬眠中の賞味期限切れ

強力粉


なんとかせねば、、。


それは


時間のたっぷりある


今!


よね?


塩なし、無塩バター + はちみつの

ヘルシーパン焼いたよ。


材料全部入れてあとはHBさんにお任せ。


厚めに切って軽く表面トーストして

気持ちコメダのモーニングセットっぽくしてみたけど

なんか違う。




無塩だけどしょっぱいソーセージと共に食べるといい感じ。


本日のお昼ご飯でした。


外出できなくても

家にあるもので


しばらく生きていける。

×

非ログインユーザーとして返信する