青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

パンを作る余裕

なんか超久しぶりに

パンでも焼くか気分になったよ。


パン作りにはまってたのは自分のブログによると2018年。もう4年も立ってるの???


マイブームが過ぎたら焼かなくなり

ロックダウンの時にちょっと焼いてたみたい

(また自分のブログによると)


そこからさらに2年弱立ってる。


そっか〜あのロックダウンからもうそんなに立ってるのか、、。


で,作ったのこれね




ソーセージロール

ツナマヨ

マヨコーン


パン作り始めて4年。


腕が、




落ちた!



なんか2018年のよくつくってたときの方が見た目も綺麗だしもっと美味しかったと思う。


まあこれはこれで美味しかったですけどね。

なんでも焼きたてはうまいのじゃ😋


強力粉が有り余っているので

また作ろう。


今度は全部ホームベーカリーさんにお任せのやつ。材料入れるだけだもんね🥖🥐🍞


下の写真は


20年以上は日の目を見なかった頂き物のボヘミアの花瓶。


私,造花って好きじゃないのだけど

この花瓶に入れるように昨日買ってきた。




いい感じじゃない?


遠目だと生花に見えなくもない。


ロキシタンのロウソクのいい香りとこの白いお花でちょっと癒された日曜日の朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する