青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

さむっつ! でもあったか〜

日々寒くなって行く〜


今朝は風が強くてしかも冷たい。

もう冬だね。


冬になると登場するのが、これ。


Hot wheat

画像、拝借


電子レンジでチン🎶


暖かいのだ。

お布団に入れて寝ます。

職場でもお腹とか腰にあてて膝掛けかけてぬくぬくしてます。



うちの人、出勤早いです。

いつも半分寝ながらベットの中でいってらしゃいしてます。


最近寒いから、朝にはすっかり冷えてるこのHot wheatを再びチンして

ベットに放り込んでってくれます。


おかげで私は暖かいHot wheatを抱っこしてぬくぬく、その後モソモソと起き出しております。

×

非ログインユーザーとして返信する