青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

関西方面のメインは桜と、、

東京滞在中は桜🌸はまだ開花しておらずでした。例年より遅い

咲いてるのもあったけど。


桜並木が見たいのようう〜


関西に着く頃、ちらほら咲き出して



奈良の明日香村

サイクリング

田園地帯に桜

古墳巡りはなかなか楽しかったです。



大阪城と桜

満開ではないけどまずまずです。

お堀のクルーズしたかったけど満席〜

ここも観光客でいっぱい



万博公園の太陽の塔も桜仕様


ここの桜並木は綺麗でした。

夜桜も見たかったので日が暮れるまでいました。



なんかこうやってみると

ゴジラ出現!ぽいわ。


やっぱ春はいいね

次回も桜の時期に帰ろうかな。


あと一つ

大阪で行きたかった所、


顔なしと写真撮りたかったの。


心斎橋パルコのジブリのお店にあります。


美味しい物たくさん食べて

色んな所行って

日本食料買い込んで


楽しかった〜


いつも一人で帰るんですが

今回はうちのがついてきたので

旅行気分にもなれてよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する