青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

手のひらサイズのパーミー

うちの人のお誕生日、


以前は仕事帰りにCityで落ち合ってFine diningなんてしてましたが、


週のど真ん中でお出かけは老体にはきつくなって来ました。


なんもしないのもなあ。

ご馳走なんて作る気力ないし。


で近場のTavernに行くことに。


Runcorn Tavern



場所柄かな?

チャイニーズニューイヤーの飾りつけしてた。


パブミールの代表格

チキンパーニー




でかい!


うちの人の手のひらサイズ


私も久しぶりにパーミーとも思ったのですが

頼まなくて良かった。


こんなにいっぱい食べれん。


これにサラダバーがつきます。


私はこのサラダバーだけにした。


お野菜いっぱい食べたかったし

ベイクドのお料理やヌードルまであるし

フルーツもある。

このサラダバーで十分お腹いっぱい

これで$15.90はお得だと思う。


満腹の後は

ポーキーしたよ。


$10が一瞬で消えました。

それ以上はしない。


ポーキーする人用に

ドリンク、お菓子、ポップコーンまで

ご自由にって置いてあって

太っ腹


利用してる人あんまりいなかったけど。

うちらもお腹いっぱいでさ


チャイニーズニューイヤーの

飴ちゃんとコインチョコだけもらいました。





この飴ちゃん、中国の飴って、、期待せず食べたら、結構美味しいのよ。

いちごミルク的な味


売ってたら買うかも。


今、超絶ねむいので

この後すぐ寝ますが


久しぶりの夜のお出かけは楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する