青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

すぐ影響される、、。

プロ友、チューリップさんの記事見て

めっちゃビリヤニが食べたくなった。


んで、YouTubeでインド旅行など見てたら

バターチキンを食べてる人が多くて


これも食べたくなった。


作るという選択肢はない。


外でたくない。


宅配♫


私の銀行、また$30以上で$15のキャッシュバックやってる。

今度はmenulog.


お気に入りのインディアンで注文


1人なのに食べたい物全部頼んじゃった。





ビリヤニ

バターチキン

ナン



ごはんも炊いて


お土産のワイン飲んで。


引きこもり1日

ダラダラ食っちゃ寝で終了。


サービス料無料にしてくれて

宅配代込みで$40ちょっとだけど

後で$15戻ってくるもんね。


全部は食べれないから

今日のお昼と晩御飯になります。


3食分だと思うと結構お得。


さて今日も10時間近く寝てて

頭ぼー状態。


このままダラダラはちょっとやばいので

軽くエキササイズ

洗濯

お掃除


やりました。


掃除機は私の担当じゃ無いけど

今誰もいないから

私がします。

かなり久しぶりに自分で掃除機かけたわ。


近所の友達とキャッチアップしようかなあとも思ったけど、、


なんかめんどっちくなった

んでもこのまま今日も引きこもりは

お休み不完全燃焼になりそうなので


シャワー浴びてちょっとこ綺麗にして

無理矢理、外出。


運転はしたく無いので

徒歩圏内のカフェに来たよ。





アイスコーヒー飲んで涼んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する