青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

また一人暮らし

昨日バーベキューに呼ばれたので

寿司ケーキ作って行った。




スシタローで簡単にできる。


いなり寿司にしようかと思ったけど

詰めるのめんどくさい、、。


どっちもオージーに好評です。


カクテル作ってくれて

フレンチマティーニとシンガポールスリング


美味しかったけど滅多に飲まないアルコール度数高いの飲んで


その後甘いジュースとか飲んで


デザートの頃、ちょっと気持ち悪くなってきた、、。


常温の水道の水飲んだら

いつもはブリータかミネラルウォーターなので

その匂いで余計気分悪くなり

吐きそう、、。


おいとましました。


吐くまでは至らないけど

気持ち悪い


太田胃酸飲んで即寝


復活〜


さて

今日から数日間

またもや一人暮らしです。


家でゴロゴロしてます。


以前はエキササイズしたり

もっとアクティブだったけど


この頃


体がだるい重い


やる気なし。

×

非ログインユーザーとして返信する