青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

祝 陰性

やっとこRATで陰性になりましたので

隔離終了。


病人だったの最初の2〜3日程

症状治ったら隔離の必要ないんですけどね

RATで陰性確認の必要もなし。


んでも念のためね。


隔離がとけたうちのがカフェに行きたいと検索。


West EndのBlack Starってとこに行ってきました。




お昼すぎてたのでブレックファーストメニューはやってなく

私はアイスコーヒー

やつはフラットホワイト

ラップを二人で分けっこ。


ここのアイスコーヒー(cold brew)はボトルで売ってる。店名入ってるからオリジナルなのかな。


このラップがさあ、

すんごく美味しい〜


ハロウミ、自家製フムス、マシュルーム、トマト、ルッコラが入ってて


これまた食べたい!


おばちゃん胃袋には半分こがちょうどいい量だったけど、今度は全部食べたい!


やつのフラットホワイトも美味しかったです。


美味しいもの食べて気分良く

普段行かないこのエリアをぶらぶら。


ここにきたら

Harris Farm Marketにも行かなきゃね〜



今日のおやつ

デニッシュ

スイスのチョコクッキー


今日の夕飯

ステーキ

アランチーニ

シザーサラダ

イチゴのチョコディップ


あんまり買い込んでも食べれないので

本日分のみ購入


久しぶりのWest End


楽しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する