青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

閑散

サニーバンクの新しい駐車場ができた方、

鉄筋の建物を建ててる時

わあ〜新しいショッピングモール??

って楽しみにしてた。


それが駐車場の建物と分かり

なーんだって思ってたのですがお店っぽいものも外から見えていたので


いつか行こうと思いつつ

出来上がって随分たってしまいましたが

今日行ってみた。


お店,あるにはあるけどまだ大半が

空っぽで駐車場はいっぱいなのに

どこもがらーんとしてました。


んであんまりそそられる店もない。


新しく綺麗なのにもったいないなあ。

コロナの影響でテナントが入らなかったのかなあ。


店員、暇そう。

いつまでこのお店達もつかな、、、。


せっかく来たから

そこにあったカフェに行ってみた。

ここはお客さんちらほら。


ピンク基調で風船ありーのな乙女チックな店。

私の好みじゃないけどさ。



彼はチョコフラッペ

私はマンゴーカキ氷


チョコフラッペ、甘党彼も甘すぎって言うくらい甘かった。


カキ氷は氷自体に味ついてる粉雪みたいなふわふわなやつ。数年前、どハマりしてしょっちゅう食べてたわ。

ここのはまあ普通に美味しいけど

コスパがイマイチかな。


別のお店の方がいいや。


ケーキもあったけど

どれもなんかぱさついた感じででも値段は高くってイマイチ。


ちゅうことでリピなし


この建物内自体にリピなし

ここに入っているテナント、、

大丈夫かしら。

×

非ログインユーザーとして返信する