青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

好きな物を買っていいよと言われたら

今日はずーっと寝てました。


どっこも行かず何もせず

寝てた。

(具合悪くありません。ピンピンしてます。)


ちょっと起きてベットでテレビ見てたら

また寝てた。zzz


まあこんな日もいいさあ。

気持ち良くダラダラしてました。


ロックダウンで自宅で仕事してた彼、


会社からロックダウンを乗り切ろう〜って感じの激励メールがきてウーリーのバウチャーが添付されてたよ。って。


いい会社やなああ。


じゃあさあ、普段買わないゴージャスな物を買おう!って事で結局彼がもらった物だけど決定権は私になり

鼻息荒くウーリーへ行きました〜。


そんな大きな金額じゃないけどなんか嬉しいよね。


で、普段はセールか値下げシールが貼ってないと買わないものを


な、なんと定価で購入しましたわよ。




他にも色々買ったけど

この辺がバウチャーなかったら買ってなかったな〜って物達。


今日の夕飯はカリフラワーポタージュを作っただけであとは買ってきた物。


ほかほかパンにアンティパスト、ディプとか

なんかクリスマスの時の昼食みたい。





私の好物ばっかり。


もらった金額以上にはなったけどさ


これで好きなもの買いなさいなんて

大人になったらそうないからさー


うれぴい


お腹いっぱい


また眠くなってきたzzz

×

非ログインユーザーとして返信する