青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

玉子追加で!

お昼に日本で買ってきた伊勢うどんを食べました。パックのうどんを茹でて備え付けのソースをかけるだけ。



昨日の山菜おこわの残りで

伊勢うどん定食完成!


玉子はレンチンで半熟できるのを日本で購入。


おこわも日本で買った牡蠣しょうゆだけの味付け(みりんとか酒とか入れなくていい!楽ちん)


なんて簡単で美味しい物ができちゃうの〜

日本の食料品は最高!


トロトロ玉子のうどんが激うまで

玉子もう一個入れちゃった。

コレステロール値高いのに。


帰国時に大量に買い込んできた日本食材のおかけで少しの努力で超美味しい物が食べられる。


幸せ〜


来年はスーツケースいっぱいプラス

船便でも送ろうかなあ。


スーパーのお惣菜コーナー、徘徊したーい。

×

非ログインユーザーとして返信する