青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

もうちょっとで

大晦日の本日


来年に持ち越したくないので

やらなきゃいけない事パッパとやって

元旦は何もしないでいいようにお料理もしました。


重いお尻が上がったら案外できちゃいました。


年越しそば




も食べ


生クリームとか果物が大量に余ってたからケーキまで作っちゃたので


それも食べ




数年ぶりくらいに作ったスポンジケーキ

なかなか美味しかったです。


夕飯後

ワンコの散歩に出かけました


遠くで雷が光ってる

光ると

暗い夜空が一瞬白く輝く


綺麗


帰宅してしばらくしたら遠くの雷がこちらまできて雨がザーザー降ってきた。


2人でスリラー映画“ The happening"

を見て


新年まで1時間を切りました。


頑張って起きてますが、

眠い

寝落ちしそう。


寝落ちしたら新年の5分前に起こしてねと言ってあります。


普段とあんまり変わらない本日

あしたも


いつもの明日。


特別な事しなくても

毎日、ありがたく大切に過ごしていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する