青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

インコに励まされる

今、友人のインコちゃんを預かっています。


おしゃべりインコ


色んな言葉教えたよ。



“大丈夫”って教えた

そしたら

何かの言葉と混じったのか


ある日


“大丈夫よ〜❣️”


ってインコに励まされた😊


朝、ゴニョゴニョよく喋ってます。


ありがとう〜

だーい好き!


って言ってくれます。(私が教えたんだけどね)




もうすぐでお別れ


寂しくなるわあ。


家にはワンコとインコ

職場にはネコ


動物って癒されるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する