青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

乾燥対策

コホコホ


コホコホ


私の風邪が治ったと思ったら、、今度はまた彼が具合い悪くなり。

元々、私の風邪は奴からうつったもの。


またうつすなよ〜


無限ループじゃ〜


風邪ひいてる場合じゃないので、対策対策。


乾燥が良くないそうで色々実行。


ペットサイドテーブルにはお湯の入ったカップを置き( 倒さないようにずっしり思いカップ)

濡れ布巾をベットの上にかけて寝る。

こんなかんじ。




朝にはふきんがかわいているという、、、どんだけ空気乾燥してるんだあ〜

こりゃ 喉も痛くなるわいな。


なんかこの濡れ布巾、きいてるような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する