青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

用意万端

今日は父の日。

この日はカフェで朝ごはん、ってのがここ数年だったのですが、

今年はちょっと変えて、


おうちカフェ💕にしました。


ちゃんとメニューも作ったんですよ。

XXX's (名前) Kitchen


表紙に家族写真。


昨日夜に長女が

"明日ね、有名なカフェで朝ごはんするから。先にオーダしないとダメなの"

つってメニューを渡し


卵料理とかパンの種類のプリオーダ。


まあ、食料買い出しは彼と行ってたし、いつもよりいっぱい買ってるから薄々勘づいてたと思うけどね。


で、本日。

シェフはKids。


私はテーブルセッテイングとフルーツ担当。



なかなか美味しくできました。

ハッシュドポテトのことすっかり忘れててAIRFRYERに入れっぱだったりもしたけどね。同じタイミングで色んな物cookするの結構難しいのわかってくれたかな?


お腹いっぱい! ちょっと休憩後


ワンコ連れてマウントクーサに行ってきました。

山の下からSummitまでトレッキング。


天気はいいし暑くもなく寒くもなく、いい感じ。

家族連れがいっぱいピクニックやトレッキングしてましたよ。


頂上のいい眺めをみながらアイスクリーム🍨🍦タイム〜🎶


下山はアボリジニトレイルを通って。


いい感じに疲れたのでお昼寝Zzz💕



締めは昨日つくったロールケーキ。


玉子焼き用のフライパンで作りました。




そんなこんなな今年のFarthers dayでした。

×

非ログインユーザーとして返信する