青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Twiningsの日

先日、ウーリーに行ったらレジでこれ3袋くれた。


水だしするアイスティーシリーズね

ほのかに甘くて私は好き。

何回か買ったこともある。


この味は初めてだけど結構すきだわ。

スイカ、苺、ミント味


3袋だからすぐなくなっちゃった。


そしたら、今日彼が職場からこれ貰ってきた。

ピーチとパッションフルーツ味


スタッフルームに

"これ買ったんだけど好きじゃないから欲しい人持って帰って〜"

というメモ付きで置いてあったんだって。


ひゃっほい〜🐙🌸

こっちの人こうゆうのよくやります。庭で取れた野菜とか持って来てご自由にってスタッフルームに置いたり。


ピーチのやつも美味しいけどスイカのやつの方が好きかなあ〜


んで、さっき夕飯前にちょっと出かけてて普段行かないウーリー、ちょっとぶらっぶら。グレープシードオイルが安くなってる〜💕 待っていたのだよ。キミが安くなるのを。 でそれだけ持ってレジへ。そしたらまたスイカ味のやつくれた。わぁーいって喜んでたらレジのお姉さんもっと持ってきな〜さっさと捌いちゃいたいんだよねーって両手いっぱいくれた。ラッキー💕わぁーい😆


なんでスイカ苺味さばいてるんだろう?

毎回くれるのかな?って思ったけどくれないとこもあったし、ようわからん。


ま、いいや。ひと袋でボトル1本分のアイスティーが出来るのでまだまだ楽しめるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する