青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

千代紙でポチ袋

今年はクリスマスショッピングしません。


以前は親戚とかkids のプレゼント買って包装してツリーの下に置いて

別の州に住む親戚には送って

とやってました。


まあプレゼント選ぶの楽しいんですけどね。


いつ頃からかプレゼントは子供たちだけにしましょう。ってなったのですが

品物じゃなくギフトカードくれたりあげたりに

落ち着いたようです。


彼はお買い物嫌い。ギフトカードすらどこのがいいか考えるのも苦手のようで。

もうみんな現金にする!と


現金そのままカードに入れるのもなんだかなあ

なので

ポチ袋作りました。




白い帯のところに名前かけるし

結構可愛いくできた😍


今年はキッズも欲しい物買う現金を要求。


ツリーの下には何にもプレゼント無し状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する