青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

朝の散歩とスーパーフード

今朝、ワンコと散歩に行きました。

もちろんマスクつけて。


昨日も行ったんですがマスクしてない人がちらほらいました。

早朝の公園、人も少ないしいいと思ったのかな?すれ違った人は9人、その内3人マスクなし。

1/3だね。


今日のは昨日より遅い時間に行った。

すれ違った人は20人以上。


みんなマスクしてました!


いや〜でもマスクつけてのウォーキングは結構息がしづらく辛いものがあるわあ。

マスクつけて走ってる人、苦しいと思うよ、、。


帰ってからヨガしてシャワー浴びて

朝ごはん。


生ケールサラダとフルーツたっぷりオーガニックヨーグルト。チアシードと庭のアロエも入れて。



今、うちにはフルーツがいっぱいあります。

長女がたまにバイトしてる知り合いのジュース屋さん、ロックダウンでマーケットが中止になったのでバナナ、イチゴ、スイカ、ケールを

山のようにくれたのです。


全部、無駄にする事なく食させて頂きます!

×

非ログインユーザーとして返信する