青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Enjoy 1人時間

今日は久しぶりの平日1人時間。


まずは朝風呂🥰


バスソルト入れてお清め

ゆったりと癒しの音楽と共に半身浴です。


その後kids がクリスマスプレゼントでくれたパックをしてうつらうつら

リラックスタイム。


そしてお昼ごはんは


某有名レストランでの贅沢ランチ



なんつて


スーパーで買ったチンするだけのやつ。

Braised beef ragu にスピナッチ添えただけ。


これ$10もするのよ〜

半額だったから買った😉


レストランの味ではないけど$5だったらありかな。それなりの美味しい。


んで興味ある分野のvideo セッション(録画)を聴いていたのですが

いつのまにか


寝てた〜zzz


すご〜く気持ちよく寝てました。


昼寝から気持ちよく目覚めて頭もスッキリ。

寝てしまったセッションの続きを見てたら

あらまあ


もう夕方。


ダラダラっぽい一日ですが

今はちょっと自分の心地が良くなる事に

フォーカスして波動を上げようとおもう。

だからこういう時間は大切。


こんなご時世で予定もかなりくるったりして

焦りや不安

誰しも持ってる。


でも自分がどんな気持ちでいても状況は変わらないなら、不安におもうより

今たっぷりあるこの時期をリラックスタイムに使って楽しんだほうがいいよね〜。


こんなゆったりした時間を過ごせる事に

感謝。


明日は何しようかな〜

ずっと後回しにしてたスキルアップの勉強

そろそろやり始めようかな

(本当は3が日終わったらやるつもりだった)


モチベーション上がるの待ち状態。


気づいた事、気になった事を優先にやってたら

本棚の整理整頓してました,,😀

×

非ログインユーザーとして返信する