青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ご飯作って、、

ここ数週間、すごく忙しくてヘロヘロ。

焼くだけとかエアーフライヤーに入れるだけとかの簡単ご飯ばかりでした。


やっと落ち着いて家にいる時間も増えたのですが、今度は全てにやる気喪失、、、


朝起きても2度寝するし昼寝するし

なんもする気が起きずに横になってダラダラ。

お腹空いたらスナックぽりぽり

アイスクリームばくばく

ジュースガブガブ


で晩御飯いらなくなり

私、食べないから

インスタントラーメン作って食べさせたり


今日も、夕飯は食べに行くかテイクアウェイかと考えてたけど


しかしこのままだと冷蔵庫の食材がダメになる!


重い腰あげて作った。



鯖大根

韓国風ダンプリンスープ

(ひき肉、豆腐、春雨とかいっぱい入ってる)

キムチチジミ

五穀米


いっつもこういうご飯食べてたら健康的でいいよね。

誰か作ってくんないかなあ〜

×

非ログインユーザーとして返信する