青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ちょっと早めのバニーちゃん

職場の彼からライン



会社でもらったって。


ちょうどさあ今週バニーちゃんとかチョコ買おうと思ってたとこなのよお。


来週はイースターだしね。


引き寄せ??


原型をとどめないバニーちゃんを持って帰ってくると思ったら、食べずにそのまま持って帰ってきたわ。

今日は青空がとってもきれいな清々しい朝でした。


オンラインセミナーをしたり

ライブセッションに参加したり

その後パティオのソファーでウトウトzzz


ワンコが寄ってきて可愛い。


なんか平日にこんなにゆったりとした時間を持てて幸せだなあ〜って気分にどっぷり浸ってました。


上記のセミナーやセッションも絶妙なタイミングで今の私が求めているものを学べるもの。


今思えばこれも引き寄せられてきたんだわ。


今幸せを感じているから幸せを引き寄せる

毎日、小さなことにも感謝するからもっと感謝するようなことが起こる。


初めに心ありき

そこからその心に見合った物が引き寄せられていく。


まだまだ修行中


でも穏やかな気持ちで毎日を送ろうと心掛けてます。

×

非ログインユーザーとして返信する