青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

手抜き上等

今月はうちの人のお誕生日で

毎年毎年、私の手作りケーキに家族写真が

恒例になっています。


彼以外のお誕生日は買ってきたケーキ🍰


今年の私は少々お疲れ,,,


毎年、今年はどんなケーキを作ろうかなあって検索するのも楽しみだったんですが


今年は、


め ん ど く さい!


でも


作ったよ




ベイクドチーズケーキ




Kitを使ったのよ〜


ふふふ


これ




一から作るより簡単で美味しくできた。


長女に作ってもらって私は飾り担当と思ってたけど友達とキャンプに行っちゃって


ケーキ食べる日の夕方ご帰宅。


なので私が全部作った。


長女帰ってきた数時間後には長男バイトへ。


なので全員集合は数時間のみ。


Kidsが大きくなってくるとなかなか全員集合も難しくなるね。

×

非ログインユーザーとして返信する