青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

買いに行くのがめんどくって作ったパン

お料理系のYoutubeを好きで良く見ているんですが、ある人がピザ頼むのめんどいから作るってのがあって生地から全部手作りでめっちゃ美味しそうなピザ作ってた🍕


いやいや〜作る方がめんどっちいって!て突っ込んでたんですが、


今朝、その気持ちがわかりました。


お昼ご飯はサーモンバーガーなんですが


ハンバーガーのパンがない。

食パンもない


あるのはラップ


ラップサンドでもいいかなあ〜ヘルシーで。

と思ってたけど、いやあやっぱバーガーで食べたい🍔


買いに行くのめんどくさい。


で作った。


材料全部HBさんに入れればいいだけ


その後パンの形にして


オーブンにポイ〜


簡単だった。。


しかも、やばいくらい美味しくできた。


買ったのより美味しい。


美味すぎてもう一個食べそうになったけど半分にして1個半食べた。


もうハンバーガーパンは買わない。


このレシピで作りましたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する