青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

いつものワンコビーチへ

連休最後の日(うちのは引き続き休み)

4連休なんてさ

あっちゅーまに過ぎちゃうね。


ドクターストップで2週間自宅療養

その後GPと相談しながらの仕事復帰

すっかりのんびりする事に慣れちゃった。


あと1週間くらい休みたい!

っても3日働いたらまた祭日くるからお正月休みの3連休ね。


今日はゴールドコーストのビーチへ


皆んなテーマパークに行くのか道が渋滞でいつもより時間かかったけどお昼過ぎに到着


車止めたすぐ近くで即お弁当タイム




昨日の残り物詰めたサンドイッチと私のはおにぎり(1個もう食べた)


外で食べるおにぎりってなんて美味しいんだろう。梅干しおにぎり最高!


いつものワンコビーチ



橋の向こうはきっと雨


でもこっちは晴れ




癒されるのよね

ここにくると

いつも

幸せだなあって思う。


しばしぼんやり海を眺め

波の音を聞き

ワンコがビーチをかけているのを眺め

この幸せ時間に感謝

×

非ログインユーザーとして返信する