青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ハーフのお子達

先日、長女が、私ってDadと Mumとどっちに似てると思う?

と聞いてきたので、

両方の混ぜこぜだね、あんた達二人はそっくりだけど、って言ったら


なんか照れ笑い?浮かべて隣でゲームしてた弟をギューッって抱きしめて

ウザがられてた。


この行動の意味は何なんだろうね。😝


白人 x アジア人のハーフアンドハーフ🍕なんですが、

二人ともちょっと髪と目の色が茶色がかってる程度でアジア色が強い。

ハーフと言われたらそうかなって感じ。


パパにもママにも全然似ていない。

橋の下で拾われた子達。( 歳がばれる表現?😂)


ハーフって大人っぽい、セクシー系が多そうだけど、

どっちも可愛いい系で同世代のお友達の方がよっぽど大人っぽくって

一番ちんちくりん。


でもですね、、、


可愛いいお顔なのですよ。


特に女の子の方、、

いいなあこの子こんなに可愛い顔で、、ってたまに見とれています、、。

成長と共にますます綺麗になっていくんだろうね。

スポーツ少女なもんで腹筋割れてるし 、やせっぽっちだけどビキニが似合う年頃になってきましたよ。


男の子の方もまだまだちびっ子だけどアジア系のシャープな目元で

男前になる! と思っています。

こっちでいう、小学校の卒業式で一人一人、赤ちゃんの頃と今の写真がスライドで映し出されるのですが、、長男の写真が出た時、近くの見知らぬ保護者の方が、

可愛い子ねえ~と言ってるのが聞こえてきて、彼と私、ほくそ笑んでおりました。♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する