青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

自分をご機嫌に

忙しすぎて自分と向き合う時間がない。


ってのが現代人?


私,たっぷりあります😆


スローライフです!

今年は特に。


自分と語り合う時間って大切ですよね。

んで自分が今求めていることをしてあげる。

で,自分を機嫌良くしてあげる。


まず自分のご機嫌がいいとさ

人にも優しくなれるよね、

優しくされたら嬉しいよね

そのハッピーオーラはどんどん周りにうつっていくから。


甘やかしてダラダラぐーたらっするって事じゃなくって


やる事やった自分を褒めてあげる。


できなかった時は自分を責めないで


ま,そんな時もあるよね。

できる時にやったらいいよ、お菓子でも食べるか?って


できなくってもいいじゃん

人間って完璧じゃないんだからさ〜

って思うと

力が抜けて楽になる。


私は前世貧しかったのか?って思うくらい

幸福ラインが低い。


暖かいシャワーを浴びれる

清潔なお布団で寝れる

食べる物に困らない


これだけで


幸せだなあって心底思うから。


そこに家族がいて

健康でって

とてもしあわせ。


最近のさらに幸せ度を高めてくれる物



コストコのグレープフルーツ。




暑い夏にぴったりよね。


グレープフルーツの甘酸っぱさ

さっぱりした甘さのシロップ


美味しすぎるうう


シロップたっぷり入ってるからフタはがすとき

100パーこぼれるけどさ😅


一個$2もしない

ご機嫌にしてくれる物🥰

×

非ログインユーザーとして返信する