青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

インドのパニプリ

用事で行ったところにインド食材店があった。


ちょうどよかったわ〜クミンを買おうと思ってたのよ。


んで店内ぶらぶらしてたら

パニプリ発見!


パニプリについては以前の記事見てね。


買いました。


レジのインド人のオッチャン、

食べたことあるか?食べ方知ってるか?

って聞いてくるので

知ってるよ。

私、これ好きなんだよねー


ってたら心なしか嬉しそうだった。



30個入


半分作った。

揚げ玉みたいなのと

メインの水の素

チャツネパウダー

これを水で溶かして

あとは穴開けてぶち込んで一口で食べる。


日本人の口に合うかはわからないけど


私は好き。


うちでは私以外は誰も食べないから

全部私がおやつに食べます!


×

非ログインユーザーとして返信する