青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

それって普通じゃん??

オンライン記事見て唖然、、


シャツをハンガーにかけて干すと

場所を取らないから大量の洗濯物を干す時、便利よ。乾燥機や余計な物干し台買わなくていいから節約になるわ!


だって、、、


それに対しての反応が

すごい!斬新

考えた事もなかった!

だって、、、


え、、


普通にやってましたけど、、?


斬新なアイデアって、、、。


以前の記事にもあんぐり。


節約主婦のとっておき秘訣〜


スーパーはね、大抵数ヶ月ごとに同じ商品のセールをするから半額の時に2〜3個買っておくといいわ。そうしたら無くなるころにまたセールが来るから定価で買わなくていいでしょ。

これで年間$$の節約よ!って誇らしげに

自宅の戸棚(洗剤やシャンプーの買い置きを並べてる)の写真と共に紹介。


それに対しまた絶賛コメント。


いやいや〜ちょっと待って

それヤフーニュースになるほど凄いこと??


私、シャンプー、洗剤、トイレットペーパーなどなど定価で買った事ないよ。


食料品もまずセール品、そこから献立決まるから!


こんな基本中の基本を絶賛って、

オージー、まだまだ青いわね!


×

非ログインユーザーとして返信する