青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

3km、8km、5km

おうちに篭もるようになってからほぼ毎日犬の散歩に行くようになりました。


エキササイズと気分転換。お散歩コースは住宅街を通って近くの公園。

広々として緑いっぱい。鴨や野鳥がいる池もあって癒される。

そして殆ど人がいない。

この散歩コースがやく3km。


金曜日は祝日だったので、朝、彼と一緒に散歩。

やつは週に何回か10km走っててそのコースをはしょっていつもより長い散歩。なんと、、8kmも歩いてた。


さすがに疲れた、、、。ってかその前に私、朝の体操やヨガしてたっぷり汗かいてシャワー浴びて、さ、のんびりいつものお散歩🎶 気分で出たのが8kmも歩くとは、、。そして何も食べていない。


昨日は早朝、5kmのジョギング。


ヨガやおうちエキササイズもやってるのでかなり身体がしまってきてます。


でも、8kmウォークの翌日5kmラン、久しぶりの食料買い出しで疲れたのか

昨日午後からすごーく身体がだるく風邪のひきはじめのような症状。


この時期、用心にこしたことないのでパナドール飲んで早めに就寝zzz。


今朝は元気で一瞬で回復しましたああ〜。


今日はなんもしない。ベットの中でテレビ見てうだうだ中



今年のイースターチョコ。例年とほぼ一緒。




昨日焼いたシナモンロール💕 砂糖、大量摂取。




今、やりたい事、


日本のコンビニでおにぎり、パン、デザート爆買いして一気食いしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する