青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

だるい

最近、眠い だるい お腹が空く、、、。


冬に備えて冬眠準備を体がしだしたのか?


今日は顕著だった。


いつも朝は元気なんです。が、持続しない。


今朝は朝からちょっと変?って思った。

日課のヨガが辛かった。

いつもはヨガの時間あっという間にすぎて体が伸びて気分も爽快なのに。


それでもいつものメニューこなし洗濯して犬の散歩して


ミルクがきれてたのでウーリーまで買い物。

ちょっとの時は歩いていくけど今日は他にも買うものあったので車で。


帰ってきてどーーーーっと疲れた。


寝たい。


あ、洗濯物取り込まねばなどなどしているうちに夕飯の時間。

一日が過ぎるの早い、、。


風邪? では無いと思う。引きこもってるからうつる場所ないし。

風邪の症状なし、頭痛くない、熱もない。食欲もりもり。


ただ、体が凄くだるい、眠い、、けど寝れたり寝れなかったり。

寝転がっってもなんかしっくりこずだるさが痛い。


なんなんだろ〜


なんか昔こういう状態があったような気がするけどここ数年ずっと健康体だったから覚えてないや。


やる事いっぱいあったけど全部やめた。

頭使わないようにYouTubeみたりリラックスしよっと。


何とか作った夕飯。


フィッシュパイ。

余った生地でお魚にしてみたらなんかシーラカンスの化石みたいになっちゃったわ。


昼食後に中身 (魚と野菜のクリーム煮+ゆで卵)作っておいたから良かった。

あとはパイ生地に包むだけ。

じゃなかったら夕飯作る元気なし😥


今、ベットの中でぬくぬく中。

寝る前だけど体が欲しているのでベロッカ飲んだ。

これで元気のなるかなあ。


痛だるい〜

×

非ログインユーザーとして返信する