青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

不定期カフェ オープン

去年の父の日に開業した不定期カフェ。XX(名前)キッチン

今年もオープン。


去年はメニューがあったけど今年はシェフおまかせメニューのみです。


スーシェフの長女が昨日は午前様で二日酔いだから(パパが迎えに行った)、これはオーナーシェフの私が全部用意か???


見習いシェフの長男は学校の課題を終わらせるのに朝からお勉強中。


のそのそと何とか長女が起き出してきたのでベーコンとスクランブルエッグはお任せ。


朝ごはん予定がブランチになったけど


美味しくいただきました😊


お腹いっぱい〜


私以外はその後スポーツの試合に出かけ

私は今週必要な分厚い書類とにらめっこ。


夕飯は超お久しぶりのKFC🐤🍟


おばちゃん胃袋には2個で充分だわ。

ブランチでまだお腹がいっぱいだし、、、。


私以外は、お腹すいた〜!ってバクバク。長男くん6個も食べたよ。

みんなデザートのアイスまで食べてる。


んで私以外はオリジナルよりスパイシー派。


本当、我が家は私VS 三人の図式に良くなるわ〜。


そんなこんなな父の日でした。


今年もいい父の日だった。ありがとう〜って喜んでいたので良かった😊

×

非ログインユーザーとして返信する