青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

花言葉は永遠の幸せ

先日、彼の妹夫婦から私へのお誕生日プレゼントが届きました。



ブルーピンク白の三色の色合いがとても素敵。

これにあったプラントを買ってねとお金も入ってました。


このプレゼント、ターゲットのネットで注文して受け取りはうちの近所のお店。

彼が取りに行ってくれました。


ここで思った。


あれ??


どうやって現金入れたの??


私が箱開けて、その底に現金も入ってた。


あれ???


実は彼がこそっと私が開けてる時に入れたそうな。


疑問に思うの遅!って言われた😅


で、プラントを買いに行きました。


私の中でイメージはもう決まっていて

木みたいな背の高い物。


ほぼほぼ即決




名前もわからなかったけどタグの裏に書いてたわ。


フィカス ウンベラータ だって


でさっきググってみたら

日本でも人気の屋内プラントらしく


ハートの葉っぱが可愛いって


ああまあそう言われてみればハートに見えなくもないね。


で花言葉が


すこやか、永遠の幸せ、夫婦愛


だって〜


きゃあ〜なんか嬉しい💕


お気に入りで眺めてほっこりしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する