青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Kmart で掘り出し物

今日、出先でぶらっとKmart入ったら

クリスマス製品が安くなってて

テンション上がった。




だってね、こんな可愛い

タンブラーが1個$1よ

トナカイもあったけど雪だるまとツリーを買った。


んで


サンタさんのエプロン$1

結構大きくて大人サイズ

超可愛いの

来年これ着てバーベキューをしてもらおう〜


んで


キャンディ🍬型のガラスのお皿$3

これはクリスマス関係なく使う。


可愛い〜


合計$6


😆😆😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する