青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

飽きた!

Kitやクイックミール中心のおうちご飯。


あ、き、た!


味付けされてるからさ

あとは焼くだけ

揚げるだけ

オーブンに入れるだけ


備え付けの素で炒めるだけ


簡単でそれなりに美味しいのですが


1週間も続くともういいわ。


家庭で味付けした家庭料理が食べたい、、、。


頑張って作った。




休み休み作った。


韓国のチキンの甘辛煮 (チムタク)

ズッキーニのナムル

中華野菜のピーナッツチリオイル炒め


うまい😋

汁吸った春雨が激うま〜


自宅療養中の私。


朝はちゃんと起きます。

んでもポケーとしてて

気がついたら

昼前だったりする。


何してるんだろ。気が付いたら時間が数時間たってるのです。

寝てるわけでもなく

ただポケーっとしてます。


今に始まった事でなく昔から

何もしてないのに気づいたら数時間経ってる事あって、冗談で宇宙と交信してたわあ〜って言ってたけど、本当にしてるのかも〜🤣


晩御飯食べたら急激に眠くなり

うつらうつら

ちょっと横になるだけが

速攻で夢の世界へ


ものすごーく気持ちよく寝入るんですが

11〜12時頃にちゃんと寝なさいと起こされるか

目が覚めるかで

歯磨きしてパジャマに着替えたら


寝れなくなる


3時くらいまでうだうだして


朝目覚める


の繰り返しの毎日です。


前日には明日はこれしよう〜とか考えるんですけどね、でも当日になると


ポケ〜になっちゃう。


まあいいや。


療養中。


その時やりたいと思う事をのんびりしていこうっと。今日は料理気分になったからすっごい時間かかったけど作ったしね。


疲れたのかその後爆睡しましたが。

×

非ログインユーザーとして返信する